戴きもの

Back to [HOME]


 戴いた(or強奪した)作品の展示場です。画像は、表の中の画像をクリックすれば原寸の画像が表示されます。
 直接画像にリンクしていますので、画像表示から戻るには、ブラウザの「戻る」機能を使用してください。

25000HIT記念?(from かくしなセンセ)  震空館の作画担当者の絵が無いのも変だから1枚寄越せ、と言ってかくしなのぞみセンセに描いて貰ったものの、雑用に追われて公開が遅れている間に25000HITになったので、それの記念ということに。
 ファイルサイズ202KBです。
「CUTTING EDGE」相互リンク記念(from 藤沢直弥様)  ニュースサイト「CUTTING EDGE」の管理人、藤沢直弥様より相互リンク記念に頂きました。
 前回のnigセンセ以来実に3年ぶり、身内以外からは初めての戴きものに感謝することしきりです。
 ファイルサイズ59KBです。
4000HIT記念(from nigセンセ)  最近色々と忙しい様子なのに遊ぶことも止めないnigセンセから2枚目頂きました。
 体は壊さないように節度をわきまえて下さいなって、人のこと言える生活じゃないのですが(爆)
 ファイルサイズ64KBです。
2000HIT記念(from 仁丸センセ)  1900を踏んだ時に「何か出します」と申し出てくれていた仁丸センセが2000HIT記念イラストを贈ってくれました。有り難う御座いましたm(_ _)m
 御自身のサイトでもCGを公開できるようにがんばってください。
 ファイルサイズ55KBです。
1234HIT記念(from nigセンセ)  HDDクラッシャー仲間(笑)、nigセンセがめでたく1234HITの連番踏み抜いてくれましたので、イラストを供出して戴きました。
 本業が忙しい中、有り難う御座いましたm(_ _)m また記念番号踏んで下さいね(笑)
 ファイルサイズ208KBです。
1000HIT記念(from Nick−IB師匠)  記念すべき最初の犠牲者寄贈者はNick−IB師匠でした。1000HIT記念にメイドさんイラストを強奪し戴きました。
 貰った物をそのまま転載しましたので、ちょっと(?)大きいので、
御注意願います。ファイルサイズ156KBです。


Back to [HOME]